さいたま新都心コクーンにヨドバシカメラが来春出店!!


新都心にヨドバシカメラが来春出店することが決まりました。

ヨドバシカメラとしては、埼玉県初出店。

片倉工業の発表資料(PDF)

イトーヨーカドー大宮店がコクーン2に移転後、今の建物がコクーン3になりヨドバシカメラ他のテナントが入居するようです。

電気屋好きの私としては、とても嬉しいニュースです。

アキバや新宿のヨドバシ並みに品揃えが揃うと良いんですが、果たして規模は?

ところで、コクーン2は来春開業ですが未だテナントの発表とかは無いようです。

未だ全て決まってないのかな〜 
発表が楽しみですね。

先日用事があり、お隣の富士見市に出かけましたが254号線沿いに巨大なショッピングモール建設中です。

こちらは、来年4月10日開業予定の「ららぽーと富士見」でした。

富士見市のHPから

これを見るとコクーンとほぼ同じ時期に開業ですが、ららぽーとはテナントが既に決まってるようです。

ららぽーとは三郷や船橋とかいくつかあるのでテナントも集めやすい?  コクーンやららぽーとが開業する来春は楽しみが増えますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA